今夜は忘年会、やっぱり肉。


一昨日から急に冷え込んだせいか、ムチャな生活をしてたせいか、風邪ひきました。

とりあえず喉が痛い。
微熱(と、いっても平熱が35℃前後の低体温なんでけっこうしんどい)がありました。

風邪薬の甲斐あって今は熱も下がってます。
ひょっとしたら昨夜のテキーラ4発の荒治療も効果あったのかも??

あとは「気合い」で治します。


その気合いを注入する為、忘年会も兼ねて大阪は西成の板前焼肉 一斗まで行ってきます。

ICHIROくんの太鼓判付きの焼肉屋さんです。



先ほど、SkypeでチャットをしていたOMBに肉の写真を見せてもらいましたが、美味そうで美味そうで、もう我慢できません。


行ってきます。