Etip Glove


GOLDWINはこのほど、同社のアウトドアブランド『THE NORTH FACE』より、携帯端末のタッチパネルを着用したまま操作できる手袋「Etip Glove」を発売した。価格は3,990円。

同商品は、人差し指と親指の先端部分に銀を用いた素材「Xスタティック」を使用することで、手袋をはめたままでも携帯電話などのタッチパネルに反応するようにしたという。さらに銀には静電気防止効果もあるため、携帯電話の操作を快適に行えるとしている。

また、ストレッチフリース素材を使用し保温性を確保したほか、手の平部分にシリコンプラントの滑り止め加工を施すことでグリップ力を高めたとのこと。カラーはブラック1色で、サイズはS / M / L / XLの4種類。


GOLDWIN WEB STORE
THE NORTH FACE - Etip Glove





コレ、欲しいかも?

実際、iPhoneを使ってると、バイク乗ってる時なんかにいちいち手袋を外すのってめんどくさいんですよね。

THE NORTH FACEだし保温性は安心だろうし、実物を試着して押しづらくなくて操作性がスムーズだったら買おう。

  1. gravatar

    # by ICHIRO - 2009年12月2日 12:41

    売り切れ続出らしいよー

  2. gravatar

    # by K-JI - 2009年12月2日 12:44

    >ICHIRO
    マジっすかー!?