"Ali" Bom-Ba-Ye


Bush feat. Dubfire

Dubfire、「やっぱりいいな」って思えるDJでした。

あの重さの合間に魅せるキレ、そしてシルベスター・スタローンばりのオーラ、流石としか言いようがないです。

Bush feat. Dubfire

midiコントローラーはTRAKTOR KONTROL X1が2台セットされてて、かなり弄ってる感じでした。

 

そしてGrindhouse (Dubfire Terror Planet Remix)

2007年リリースとは思えないぐらいの破壊力。

カメラマンもこの時ばかりは「写真を撮るのをほったらかしに踊っちゃいました!」って言ってました。
もちろんオレもイントロまでしか撮ってません。


今夜、WOMB ADVENTURE '09 @ 幕張メッセに行く人、楽しんできてください!