09.12.25 (Fri) "SALON X'mas Special"


09.12.25 (Fri) @ Passion OSAKA

SALON X'mas Special


25日クリスマスはSALON X'mas Special @ Passionでした。


SALON X'mas Special

GROUPIE

SALON X'mas Special

Kado

SALON X'mas Special

TAMAKI

SALON X'mas Special

CONQUEST

SALON X'mas Special

ami & K-JI

SALON X'mas Special

senda

SALON X'mas Special

shi-maxx

SALON X'mas Special

NARI (H2Kgraphics)

SALON X'mas Special

ap

SALON X'mas Special

クリスマスということで、CONQUEST社長が2種類のシチューを作って来てくれました。

SALON X'mas Special

Mikiちゃんのネイルサロンもクリスマス仕様で。

SALON X'mas Special

ICHIROくん、YAGYUくん、LONDONより帰国中のTomokiが遊びに来てくれたり。

SALON X'mas Special

ギャルもけっこういました。

SALON X'mas Special

個人的にこのカメラマンの動きがツボだったするんですよね。

SALON X'mas Special

ちょっと遠めから。

SALON X'mas Special

かなり近づいて来ました。

SALON X'mas Special

獲物ゲット!
この顔はプロでしょ。

SALON X'mas Special

ami、お疲れ様!


こんな感じで2009年ラストのSALONでした。

1年間、どうもありがとうございました。

来年も引き続き毎回企画を練ってやっていきます。

よろしくどうぞ。