Twitterクライアント


Echofon Pro  Echo


Twitter、やってますか?(一昔前のmixiみたいなくだりですが。)


便利なTwitterクライアントって何があるのかな?

オレはMacではTwitterrific、iPhoneではEchofon Proをメインにmixiボイスも同時に投稿できるEchoを使ってます。

Echofon Proはシンプルで何より軽くて使いやすいし、自分宛のDirect MesseageとMentionを他のどのクライアントからでもWebからポストされたものでもすべてPush通知(*1)してくれるので、レスが早くなる。
あと写真をFlickrにUPできる点もFlickrユーザーには嬉しいところ。

(*1)無料版のEchofonはEchofon同士じゃないとPush通知してくれません。

Echoはmixiボイスと同時投稿できるものの、なんかUIがダサくて、、、。

と、いったようにそれぞれいい部分はあるものの、すべての要求を満たしてくれるクライアントがなくていちいち使い分けてます。


探せばいろいろあると思いますが、有料アプリをアレやコレやとインストールするのももったいないと思うので、「コレいいぞ!」っていうのがあれば教えてください。
もちろんTwitterクライアント以外でも「コレいいぞ!」っていうのがあれば教えてください。