事件!




元俳優・押尾 学容疑者(31)の麻薬取締法違反事件で7日、警視庁に逮捕された押尾容疑者ら3人は、いずれも容疑や犯意を否認しているという。
押尾容疑者は、東京・港区のマンションで、田中香織さん(当時30)にMDMAを渡した疑いが持たれていて、香織さんはMDMAを飲んだあと、死亡している。
押尾容疑者と、MDMAを渡したとして逮捕された泉田勇介容疑者(31)は、容疑を否認している。
また、押尾容疑者の元マネジャーで、香織さんの携帯電話を捨てたとして証拠隠滅の疑いで逮捕された遠藤亮平容疑者(28)は、「携帯電話を隠したのは間違いない。女性とのスキャンダルを隠すためにやった」などと供述しているものの、「薬物事件についての証拠隠滅の意図はなかった」などと供述をしている。
警視庁は、香織さんが死亡した経緯についても、保護責任者遺棄容疑での再逮捕を視野に捜査を進める方針。

FNNニュース - 押尾 学容疑者麻薬取締法違反事件 押尾容疑者ら3人、いずれも容疑や犯意を否認


「えー!マジー!?」ってなりました。

逮捕された押尾学の元マネージャー、小学校の時の同級生でした。
同じクラスになったり、一緒にプールで遊んだりしたこともあった、ド近眼で頭よくてガッツのあるファンキーなやつでした。
面影とかちょっとクセのある歩き方とか全然変わってないし。

小学校を卒業してからは何も繋がりはなかったんですが、まさか押尾学のマネージャーをやってたなんて思いもしませんでした。

知ってる人なだけに今後が超気になります。
フクザツですけどね。