忘年会 Part.1


09.12.18 (Fri)

行ってきましたICHIROくん Presents. グラサンの会。


*yurippe、写真Thanxxx!!!

板前焼肉 一斗

しくじったことにドレスコードであるサングラスを忘れるという失態。

板前焼肉 一斗

それでは悔しいのでyurippeのサングラスを借りてます。

板前焼肉 一斗

グラサンとワインは友達。

板前焼肉 一斗

胡散くささ100スメル。

板前焼肉 一斗

「コレ音ええねんで」 by YASHIMA


マル秘トークやアレやコレやと爆笑しまくりの忘年会でした。


板前焼肉 一斗

会場は板前焼肉 一斗 天下茶屋本店。

板前焼肉 一斗

塩タン
美味い焼肉屋のタンは厚みがあることに最近気付いた。
もうぺらっぺらのタンは食えないかも?

板前焼肉 一斗

バラ切り落とし
噛めば噛むほど旨味が出てきます。

板前焼肉 一斗

特選イチボ
イチボ争奪戦ジャンケン(競争率57%)に見事勝利!
いい脂のってます。

板前焼肉 一斗

ハラミ
ジューシーな肉の旨味が最高。

板前焼肉 一斗

特選マルシン
口の中でとろけて思わず頬笑んでしまいます。

板前焼肉 一斗

赤センマイ
コリコリ歯ごたえが堪りません。

板前焼肉 一斗

ユッケ丼
胡麻油を少し垂らすとこれまた絶品。
だいたいユッケって単品で食べることが多いけど、ご飯の上に乗せて丼にしても美味いっていう盲点をつかれました。


一斗、予々聞いていたウワサ通りの美味い焼肉屋でした。
西成に行かれた際は是非、食べてみてください。


そして一行は遊郭を散策。

飛田徘徊

営業時間外だったので大丈夫でしたが、営業時間内は写真撮っちゃダメっすよ。

飛田徘徊

すでに「迎春」の提灯、風情があります。

飛田徘徊

西成交番署
交番なのに鉄格子で固められた頑丈な造りでした。

飛田徘徊

とりあえず外は超寒かったです。


そしてNAOくん、かえる課長がDJということで堀江にあるDINING & BAR bleu.へ。

DINING & BAR bleu.

初めて行きましたが、内装も景色も雰囲気もいい感じのオシャレなとこでした。
京都にもこの手のお店があったらなーと、思いました。

DINING & BAR bleu.

やたらワインをおろしてました。

DINING & BAR bleu.

乾杯。

DINING & BAR bleu.

ふら〜っと現れたIMAYUKIさんも加わってみんなで集合写真。


しかしここで背の高いあの人が居ないことに気付く。

DINING & BAR bleu.

この人です。

「ドロンなう」を残して居なくなってました。
もちろん全員で「ないわー。なう。」でReply。


bleu.を出てからは移転したばかりのABSINTHEへ。

Cafe ABSINTHE

Cafe ABSINTHE

ABSINTHEもかなりゆっくりできるオシャレなカフェレストランでした。
料理も美味いし。
けっこう穴場です。


しかしここでも1人、居るはずの人が居なくなる事態が。

板前焼肉 一斗

この人。

連絡はつかない、停めてあるはずの駐車場にも車がない、で完全に行方不明。

結局この人は梅田の大通りで爆睡かましていたそうです。


最後はハウス箱UNIONへ。

GOLDTIGHTS

GOLDTIGHTS先生の生ゴールドタイツ姿、やっとこさ見ることができました。

UNION

MASAAKIくん、また今度ゆっくりセッションしましょう!


そんなこんなでとても数時間の間とは思えないぐらい内容の濃い、楽しい忘年会Part.1でした。

さぁ今年はあと何回忘年会があるんだろ?

とりあえず肝臓が心配です。

  1. gravatar

    # by ICHIRO - 2009年12月21日 11:47

    うまいことドロンしたと思ってんけどなぁ。。。w




    おもしろかったねーー



    次は新年会しましょうーーー

  2. gravatar

    # by K-JI - 2009年12月21日 19:20

    >ICHIRO

    ある意味「ドロンなう」にはやられました。

    新年会やりましょう。